人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動・・・

始動・・・_f0039380_10573531.jpg

行き着けのレンジではありません。
通りを挟んで向かいにショートコースがある所。
気分一新、今年の初打ち。
って、一昨日の月曜日の話なんだけど・・・。

競技ゴルフに目覚めてから、2週間も練習しなかったのは初めての事。
余りにも調子が悪かったから、1度リセットしたかったのよね。
ラウンドのお誘いも断り、練習したくなるまで一切クラブに触れなかった。
そしたら、あっ!という間に2週間。
ボチボチかな・・・と思って行ってきました。

当たんねぇ~~~wwwww
ミス・ショットといわれるものは全て打ちましたよwwwww

大体、どっち向いてるか分かんないし、終いにはグリップってどう握るんだっけ?だもん。
知らない人が見たらそれこそ@初心者にしか見えなかっただろうな。
でも、ギョク弾くのは楽しい。やっぱり楽しい。
来月の初めにまた静岡の名門に行けるので、それまでには何とかしないとね・・・。
by camepapa | 2007-01-17 11:15 | ゴルフ
<< 難しいね・・・ 無事出産致しました・・・ >>