もう、1年経つのね・・・

f0039380_180198.jpg

これ、昨晩の夕食。中華風お粥with溶き卵。
丸1日振りのまともな食事。

9日から仕事始めだというのに、風邪引きました。
2、3日前から何となく嫌な予感はしてたんだけど。
ただの風邪だとは思うんだけど、上からも下からも大変な事に・・・。
もしや、これが噂の「ノロ・ウイルス」ってやつですか!?
幸い熱は大した事がないので、順調に回復しています。
手洗い、うがいはキッチリやってたつもりだったんだけどなぁ・・・。



なんて自己管理の無さを晒しつつ、このブログを始めて1年経ちました。
昨年の1月10日からだから、正確には昨日の話か。
投稿記事数233件。よく書いたなぁ。信じられない。

それもこれも、こんな支離滅裂なブログにお付き合いして下さっている皆様のお陰です。
ブログをやってなかったら、あんなに沢山の楽しい思い出は作れなかったんだろうな。
続けていて本当に良かった。

今後共、生暖か~い目で見守ってやって下さいm(__)m
[PR]
by camepapa | 2007-01-10 18:22 | 徒然・・・
<< 無事出産致しました・・・ 春よ来い・・・ >>