クリスマス・プレゼント・・・

f0039380_21235763.jpg

ありゃ?
前にもこんな見出しでブログ書いた記憶があるんだけど・・・?






本日のお昼前、無事着弾致しました(笑
オイラは出掛けていたので、知ったのは夕方。




実はサンタさんと数日前に直電してたんだけど、その時に気になる発言が。

サ「あ~もすもす?箱○はちょっと置いといて、27日とか28日は自宅におると?」

オ「う~ん、オイラはまだ分かりませんけど、カミさんは居ますよ?」

サ「そっかぁ・・・。それならまだいいっちゃねぇ・・・。」

オ「・・・?何の事ですか??」



全く以って、何の事だかサッパリでした。



んで、今日着弾したのがコレ!!





f0039380_21362955.jpg

何という事でしょう!(ビフォア・ア○ター風

こっ、これは・・・!
八王子 めじろ台 新屋鮨さんの棒鮨ではあ~りませんか!!

しっ、しかも・・・!
最新作のサーモン棒鮨が入っているではあ~りませんか!!





f0039380_21401065.jpg

脂がタップリとのったサーモン&イクラの親子鮨!
もう1本は感動の名作、新屋の鯖の棒鮨ですよ!お客さん!!(意味不明





f0039380_2142348.jpg

もうね、紙パックの日本酒しか在庫が無かったから、
そんなんじゃあとても釣り合わないってんで行き付けの酒屋へ車を走らせましたよ!
ここは奮発して「景虎・純米大吟醸」逝っときました。



鮨を一口頬張った瞬間・・・何故か涙が溢れてしまった。
サンタさんのお心遣いと、大将のお仕事に感動して。

言葉にできません。
オイラみたいな半端な人間が、こんなに優しくしてもらえるなんて。

ほんのちょっとだけタイムラグのある、本当に素敵なクリスマス・プレゼント。
我が家は今夜が聖夜です^^
[PR]
by camepapa | 2006-12-28 22:01 | 酒・肴
<< 年越し・・・ イルミネーション・・・ >>