久し振りに・・・

f0039380_16412193.jpg

行ってきた。なおさんのホーム(笑
かれこれ7~8年振りになると思う。
画像は北の1番ホール。

カートなんてあったっけ?
何ホールかティーの位置が変わってる?
もっと木が生えてなかったっけ?

久し振りなもんで、「???」が沢山。
んが、相変わらずグリーンは小さいね^^;
こんなにグリーンが小さいと、タイガーでもパーオン率は下がるね。んな事ないか。

グローブ、ボール1スリーブ、茶店1ドリンク(×2)、昼飯付きで10Kジャスト。
あ、何かお土産も貰った。「縁起ふくろうセット」(笑
ふくろうの柄の巾着袋や耳掻きなんかが入ってた。
そういや、このゴルフ場のマークってふくろうだっけ?コノハズク?ま、何でもいいか。

薄曇だったけど、風もほとんどなく、ゴルフ日和だった^^
今日も90切れたよ~(嬉

しっかし、調子はズンドコのまんま。
何せ、アイアンのターフが左斜め45度にしか取れない(爆
どんだけカットに入っているんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

年末までに修正できなかったら・・・もう少し悩んでみよう。
[PR]
by camepapa | 2006-12-22 17:15 | ゴルフ
<< イルミネーション・・・ 色んな汗をかきました・・・ >>