人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな汗をかきました・・・

色んな汗をかきました・・・_f0039380_17291243.jpg

急遽お誘いを受け、昨日も行ってきた。

場所は、自宅から車で15分程のコース。
数年前までシニアの試合も開催されていた所。
距離はそこそこだけど、グリーンが難しくて苦労する。した。
外資が入ってコースメンテがちと?だけど、面白いコース。

こないだのホームとはうって変わって暖かい1日だった。
Tシャツに長袖一枚でOK。逆に少し汗ばむくらい(笑
でも、さすがに風は冷たいね。

やっぱりゴルフは良いね。暖かければ更に良いね。
久々に90も切れたしね(爆

コレで打ち収め、かと思いきや、明日も逝ってしまうんだなぁ^^;
なおさんのホーム(?)へ。一体何年振りだろう?

年末の事もあるしなぁ・・・。
明日は調子が悪いながらも、真面目にやってみよう。うん。
by camepapa | 2006-12-21 17:45 | ゴルフ
<< 久し振りに・・・ 12月研修会・・・ >>