「ほっ」と。キャンペーン

ハ~イ、チャ~リ~♪

そいいえば、姫君の紹介をしていませんでしたね。
では、改めまして・・・

名前:キャメロン(登録名はErmin Of Sanin Dog Merchant Jp)
性別:♀
毛色:Black&White
2002年島根県生まれ・現在3才と2ヶ月と少し、さそり座の女・・・
出会い:「生モノ事件」を参照して下さい
好き:ボール、ディスク、引っ張りっこするロープ、音の鳴るオモチャ
嫌い:大型車、郵便配達のバイク、宅配の車
ライバル:電車、ボーダー・コリーのヘッド・カバー
癖:何でも初めてのモノは鼻で押して確かめる
特技:ヘソ天でオモチャを両前脚で持つ(すぐ落とす)
f0039380_23331887.jpg

ウチに来て1週間。

名前の由来は、前にも書きましたが名匠スコッティ・キャメロン氏から取ったもの。
パター職人さんですね。愛用してます。
ゴルフをしている人ならすぐにピンとくるかもですが、ディスクの大会などに行くと
「キャメロン・ディアス」から取ったと思われる方が圧倒的。
稀に「ジェームス・キャメロン」とも言われます。
そんなにオイラが映画好きに見えるのだろうか・・・。嫌いじゃないけど。

ディスクの大会では、競技中のMCでも
「さぁ、行け!キャメロン・ディアス!!」
などと言って下さるのですが、競技を中断して説明しに行く程の事でもないし。
少しづつ仲良くして下さる人も増え、朝会場でお会いすると開口一番
「ディアス~!」
とお声を掛けて下さいます。

グッと親しくなれば、説明したりもできるのですが
主催が違う大会や練習会でしかお会いしない方々も多いので
めんどくさい訳ではないんですけど・・・結構長くなりそうだし・・・
だから最近はこう言ってその場をしのぎます。

「ハ~イ、チャ~リ~♪」

・・・余計訳が分かりませんね。はい。


(余談)オイラのHNもここから来ています。
    よくあるじゃないですか、犬飼い同士のお互いの呼び方。
    「○○パパ」とか「××ママ」とか。
    初めはちょっと抵抗があったんですけど、人間慣れるものです。
    「@初心者」はディスクの初心者、という事です。
    いつまでたっても@の後ろは変わる事はないでしょう・・・。
    
    KAZZ.さん、謎が解けましたか?
    
[PR]
by camepapa | 2006-01-18 00:11 | ドッグ・ライフ
<< お料理、冷めちゃった・・・ 一週間 >>