人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月研修会・・・

♪海はぁ~死にまぁ~すかぁ~ 山はぁ~死にまぁ~すかぁ~

オイラはぁ~死にまぁ~すたぁ~(爆



昨日は今年最後の研修会。
雪が心配されていたが、何とか大丈夫でした。
んが、最高気温は3度ぐらい?
冷たい風はビュンビュン吹くし、使い捨てカイロが全然暖かくならない。
オマケに途中ミゾレかどっちゃり降って来てそりゃあもう大騒ぎ。

着こなしもマズかった。
最初は上下モジモジ君状態、上は半袖+ウインドブレーカー、下はシャカパン。
2ホール目で寒さに耐えられなくなりウインドブレーカーの下に薄手のセーター装着。
・・・腕、胸周りがパッツンパッツンで、マトモにアドレスが取れまっしぇん(悲
タダでさえ身体が回らないっていうのに、これではどうしようもない。
だけど、そうしないととてもじゃないけど完走できないぐらい寒かった。

終わり頃になって暖かい日差しが射してきた時の嬉しさといったら・・・。
思わずお祈りしちゃいましたよ。「神様、ありがとう。」って(笑
ところが、無駄に重ね着してたから今度は汗かいてきちゃって^^;
アテスト後速攻で風呂場へ直行。
やっぱ寒いと下半身にくるのね。もう足腰パンパン。
・・・今、変な事想像した人、正直に手を挙げなさい(意味不明

この日の研修会は、Iさんのホールインワン記念、
OさんとMさんのシングル記念の合同コンペも同時開催。
オイラ?キッチリ「ブービー賞」と「ニアピン賞」をGETしました(爆
あれだけ叩いたのに、隠しホールを見事に外してた(泣
それでも、楽しいパーティーでした^^

スコアとSTATSは、都合により割愛させていただきます。
何でって?・・・とても人様に晒せるような内容じゃあないからです・・・。
100は切りましたよ?(自爆



♪笑ってよぉ~僕のぉ~ためぇ~にぃ~・・・
by camepapa | 2006-12-18 16:36 | ゴルフ
<< 色んな汗をかきました・・・ 今から出発・・・ >>