強そう・・・?

f0039380_17152062.jpg

ネーミングに惹かれて、つい(笑
旨いね。コレ。

それもそのはず、
「HKDの暴れん坊・歩さん」イチオシの北の誉酒造が製造元なのだ^^
買ってから気付いた^^;

他にも同じ名前でじゃがいもを原料にした物と米の物がある。
じゃがいものヤツはヤヴァいね。飲み易くてグイグイ逝けちゃう。
一晩どころか1時間もかからずに1本飲み干してしもうた(爆
米は置いてなくてまだチャレンジしてないなぁ。

つーか、オイラこのままだとアル中一直線じゃないか!?

・・・ま、いいか。
真っ昼間っから欲しくなる訳じゃないし。
実際、昼間飲むなんて年に数回のバーベキューの時ぐらいだもんな。
休みの日でも昼間は全然飲まない。
昼間飲んじゃうと、何だか1日がスグに終わっちゃう気がして。
ホラ、寝ちゃうから(笑
それに、ナゼか昔から昼間飲む事に抵抗があるのよね。酒飲みのクセに。

こんな事を徒然に書きつつ、今夜も飲んじゃうんだな。

♪忘れてぇ~しまいたいぃ~事やぁ~ どうしようもないぃ~寂しさにぃ~(意味不明
[PR]
by camepapa | 2006-12-13 17:44 | 酒・肴
<< こう雨が続くと・・・ 牡丹と・・・ >>