人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから4年・・・

例の事件とは・・・、

生モノ事件の事です。←クリッククリック!

久し振りに読み返してみたけど・・・酷いですね。文章(笑
・・・今でも大して成長してないか(爆
あ、やっぱり恥ずかしいからクリックしないで(;´Д`)ノ



という訳で、4年前から12月8日はオイラの誕生日ではなく、
姫が家族になった、素晴らしい記念日に変わったんです。
つまり、オイラは永遠に3○歳のまま、なんです(意味不明

彼女が居なかったら、今のオイラは存在しません。
どれだけ心の支えになってくれただろうか。
もしも居なかったら、確実におかしな道を歩んでいただろうな。
それぐらい、彼女によって救われました。

これからもよろしくね。





あれから4年・・・_f0039380_11235841.jpg

ウチに来てくれて、ありがとう。
by camepapa | 2006-12-08 11:32 | ドッグ・ライフ
<< 牡丹と・・・ 明日・・・ >>