人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月月例・・・

昨日は今年最後の月例杯。
調子はどん底のままだし、キャンセルしようかと思ったけど、行ってみた。



中→西・バックティー

□□△□□-△□□ △△△-△△△△+3 96点・Net・・・90点(爆

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 2/18 11%
Putts 33(NO 3Putt)
Putts ave 2.00
Per save 0/16 0%
Sand save 0/3 0%
Bounceback 0



・・・おいおい、何だコレ?
お手上げ、とはまさにこの事。
しっかし寒かった。マジ寒かった。最高気温5℃ってとこ。
調子が悪い上に、この寒さでは集中力も保てない。
前半50点って・・・。ホームでこのスコアは記憶に御座いません。はいどうも。
上がり数ホールではチラホラと粉雪まで降ってくる始末。
手はかじかむし、ヘッドの重みを全く感じられないからスイングはメチャクチャ。
自分に負けました。もう乾杯です、じゃなかった、完敗です。
修行が足りませんね。

皆さ~ん?オイラとニギニギするなら今がチャンスですよ?(爆

もう今年のホームでの競技は平日月例と研修会(これは含まれないか?)の2回のみ。
寒さも段々厳しくなるし、ってか、いつ雪が降ってクローズになってもおかしくないし、
もう今年は止めようかなぁ・・・と思っていたら、ある事を思い出した。





12月月例・・・_f0039380_1243137.jpg

コイツをまだ1度も実戦挿入・・・じゃなかった、実戦投入していなかった!
懲りずに行っちゃうんだな。オイラ。
その前に練習しないとね・・・。
by camepapa | 2006-12-04 12:12 | ゴルフ
<< ちょっと嬉しい… テストその2… >>