途中下車・・・

一昨日。土曜日の話。

ホームで知り合いのシングル記念コンペに参加。
大スランプ真っ只中だし、ホントは行きたくなかったんだけど、
本人に直接お願いされてたし、御目出度い会なのでドタキャンする訳にもいかず・・・。






早朝、時間に余裕があったのでパソコンを立ち上げる。
ブログROMって、メールチェックして。

あの人からメールが来ていた。
ずっと・・・、いつも気になっていたあの人から。
散々お世話になったのに、何の力にもなってあげられなかった、あの人から。
嬉しかった。本当に嬉しかった。
オイラのキャラじゃないけど、涙が止まらなかった。もうね、早朝から号泣(苦笑

そんなこんなで時間が無くなり、慌てて支度してホームへ車を走らせる。
車中、まだ涙が止まらない。
すれ違った車の人、相当キモかったんだろうな。
こんな人相の悪い男が、ティッシュ片手に涙を拭きながら運転してたら普通引くわな(爆
でも・・・本当に嬉しかったんだ。本当に。

コンペの結果?
ええ。ホームでのワースト記録を更新してきましたよ(爆
Wペリア。同グロスの人が2位で、オイラは下から数えて何番目・・・ってどういう事?
でも、いいんです。
早朝からずっと、幸せな気持ちでいたから。
パーティーも凄く盛り上がったしね。

パーティーの最後に主役の挨拶。
「シングルになったからといって、常にハンデ通りのスコアで来れるとは限らない。
でも、マナーやルール、立ち振る舞いに関しては、シングルとして意識していきたい。」
ホント、その通りだよね。
ただでさえ20代~30代のシングルハンデって目立つでしょ?
(あ、因みに彼も30代ね。同い年。「9」になったの)
特にオイラのホームは競技志向の強い人が多いからね。
知らないオッサンに嫌味を言われたりした事もあるし。
「いいねぇ。若いからお金と時間さえあればすぐシングルになれるよね。」とか(笑
知らねーよ。そんなの。ひがんでんじゃねーよ。それなりに努力してんだよ。
と、心で思いながら笑顔で返す。
「いや~、運が良かっただけですよぉ♪」




帰ってから、久し振りに友人夫婦と飲み会。Tちゃん&Sちゃん。
楽しかったなぁ。Tちゃん、ノリノリだったな(笑
年明けには楽しみな事が待っているしね。
二人から幸せを分けてもらった気がする。
Tちゃん?メールするからね?(意味不明

そんなこんなで、朝から晩まで幸せな気持ちで過ごした日だった。
スコア以外はね(自爆



まだイマイチ気持ちの整理はつかないけど、心の旅、途中下車します。
ブログやってなかったら、あの人とも知り合えなかったんだし。
ブログやってたお陰で知り合えた大切な人達が沢山いる。
オイラは運がいい。本当に運がいい。組長のお陰だな。うん。

このままフェードアウトして、ブログ辞めようかと思ってたけど・・・。
オイラの大切な人達と気軽にコミニケーションが取れるブログ。
今日からまた、マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくですm(__)m
[PR]
by camepapa | 2006-11-27 09:25 | 徒然・・・
<< そういえば・・・ 旅の途中・・・ >>