「戦う勇気」って、言うほど簡単じゃあありません・・・

心の師匠が今、戦っている。
己の為、そして家族の為に。

苦しい戦い。
今日は反撃の狼煙を上げてくれた!
何が何でも勝ち残って欲しい、そう祈るばかりだ。

実は、数年前までオイラのホームで研修生をしていたプロが同じ会場で戦っている。
昨日は上から数番目にいたのに、一気に順位を下げている。
ゴルフって、ホント何が起こるか分からない・・・。





ところで・・・オイラは戦っているのだろうか?
己の為、そして家族の為に?

相当苦しい戦いになるだろうなぁ。
時間的猶予はまだある。
でも、そんな悠長な事言ってらんないんだな、これが。
精神的には結構追い詰められていたりして。



戦う勇気が欲しい。



f0039380_17542511.jpg

心の支えでもある、貴女様を守る為にも。
[PR]
by camepapa | 2006-11-15 18:03 | 徒然・・・
<< 祈りも込めて・・・ 蔵出し画像・その13 >>