怖いもの知らず・・・?

f0039380_16396100.jpg

今日の昼頃、物凄い雷雨だった。
そーとー近かったね。光ってスグにドカ~ン!だもん。

犬は雷などの大きな物音、花火(爆竹とか)の音などが苦手な子が多い。
実際、知り合いの話を聞いても、雷が鳴るとテーブルの下などに隠れてしまったり、
一目散でハウスに逃げ込んだりしてしまうらしい。
外で遊んでいても、花火の音がするとその場から逃げたくなってしまう子も。

ところが・・・

ウチの姫はというと、これが全く動じないんですなぁ^^;
上の写真も、雷が鳴ってスグのもの。

「何ぢゃ!?今物凄い音がしたぞよ!?一体何の騒ぎぢゃ!?!?」

ってな感じで、カーテンを潜って外を見に行く。
外で遊んでいて花火が近くで鳴っても、一瞬ビックリするだけで後は平然と遊んでいる。

度胸が据わっている?神経が図太い?・・・ネジが1本外れている?(爆

ま、とにかく色んな意味で変わり者の姫なんです(笑
[PR]
by camepapa | 2006-11-06 16:55 | ドッグ・ライフ
<< 1本いっとく? 日曜の午後・・・ >>