11月研修会・・・

毎年12月の研修会の前夜に「スクラッチ会」という会の忘年会がある。
ホームから車で15分くらいのホテル(民宿?)で泊まりの忘年会。
翌日の研修会は二日酔いでみんなボロボロ、というのが定番(笑

昨年は雪でクローズになってしまったため、忘年会も中止。
12月はいつクローズになってもおかしくない、という事で今年は1ヶ月早まった。
それがおとといの夜。で、昨日が研修会。
いや~、盛り上がったなぁ。ってか、盛り上がり過ぎ(爆
オイラもしこたま飲んでしまった・・・。



東→中・フルバック

△-○△----□ △△○△△○-△- 78点

Stats

Fw keep 12/14 85% 
GIR 7/18 39%
Putts 28(3Putt×2・・・)
Putts ave 2.00
Per save 5/11 45%
Sand save 0/3 0%
Bounceback 2



前半はもうフラフラ。
パッティングの時、下を向くとゲ○ッてしまいそうになる(爆
グロッキー状態のボクサーのように、足取りがおぼつかない。
必死に耐えるも、9番でダボチンスキーにKO負け。
後半、酒が抜けたと同時に、今度はドッ!と疲労感が襲ってくる。
出入りの激しい、危なっかしいゴルフ。
それでもフルバックから70台だから、まずまずですな。

にしても、アイアンが全く当たらない。
それとは逆に、ドライバーは絶好調。
ヤヴァいね。コイツ。
Rくんではありません。はい。

こんなに飛ぶなら先に言っといてくれなきゃダメじゃん!(意味不明
[PR]
by camepapa | 2006-11-03 09:59 | ゴルフ
<< キャ○マニ、一直線・・・? 画像整理をしていたら・・・ >>