「ほっ」と。キャンペーン

Happy Birthday・・・!!

f0039380_04239.jpg




f0039380_045328.jpg

10月27日は姫のお誕生日です!
4才になりました。

遠く島根で生まれ、何の因果かウチへおいで下さってはや四年。
誠にめでたいので、泡の出るお酒で祝杯です^^
兄弟(姉妹)のマイクくんもお誕生日(当たり前ですね^^;)。
こいつは盛大にお祝いしなければ!










f0039380_061626.jpg

食後のデザートは、ハー○ンダッツのバニラに、泡の出るお酒をブッかけて食します。
これまたまいう~にございます!
いや~めでたい、めでたい!わははははっ!!





「・・・コラコラコラ。」

ハッ!その声は!?










f0039380_091780.jpg

「おめでたいのは、そなたのオツムぢゃ!
一体誰の祝いなのか、訳が解らぬではないか!?
そーやっていつも何かしら理由を付けては飲んだくれおってからに。
わらわの祝いぢゃろうが!?早く祝え!!」










分かっていますって。
それでは、今年の贈り物に御座います!










f0039380_015265.jpg

じゃ~~~ん!

・・・って、婆やに任せたのがそもそもの間違いでした(爆
一体何なんでしょうかね?この物体は??
爺も大概センスが無いとは自覚していましたが、婆やがこれ程とは・・・。
とりあえず、遊んでみます?










f0039380_0183693.jpg

「何ぢゃコイツは!?
ぎこちなく歩いてわらわに近づいて来るぞよ!?テイッ!テイッ!!」

・・・それなりに楽しんでいらっしゃいますね^^;










f0039380_0203275.jpg

もうひとつ。
婆や手作りのお誕生日ケーキに御座います^^
勿論ワン用に砂糖その他の添加物は一切使っておりません。
去年は3才という事で3段重ねでしたが、これ以上は無理との事で今年は1段です(笑










f0039380_0224055.jpg

「ううむっ!美味である!!
婆や!また腕を上げたな!褒めてつかわす!!」










f0039380_0243381.jpg

「あぐあぐあぐ。これ!ちゃんと支えぬか!!
ココが一番旨い所ぢゃろうが!」










喜んでいただけましたでしょうか?





・・・姫?





爺から、ひとつだけお願いがあるのですが。





もう、お誕生日は今年で最後にしませんか?





姫にはもうこれ以上お年を召されていただきたくないのです。





来年からは、爺が姫の分も足して、ふたつづつ年を取っていきますので。





勿論、お祝いはちゃんとしますよ?





毎年、姫のお生まれになった日のお祝いとして。





もしも叶うのでしたら、そうしていただけませんか?





ね?姫?





f0039380_0334879.jpg

[PR]
by camepapa | 2006-10-28 00:48 | ドッグ・ライフ
<< 協賛コンペ・・・ 今夜は・・・ >>