10月月例・・・

御目出度い出来事の直後に、書きたくないなぁ・・・。
でもここはオイラのチラシの裏。自分自身の事なら何でもアリか。



西→東・バックティー

--△△-△△□+3 -------□○ 82点・NET75点・着外・・・

Stats

Fw keep 8/14 57% 
GIR 8/18 44%
Putts 34(3Putt×3)
Putts ave 2.00
Per save 4/10 40%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1



言いたくないけど、今日は外的要因(同伴競技者)に対処し切れなかった。
マナーは最悪、ルールは知らない。オマケにオイラがマーカー。
詳しくは書きませんが、スタートして3ホール目でブチ切れました。ごめんなさい。
更にその人、後半スタートホールのティーショットをロスト。
当然オイラも一生懸命探したけど、見つからない。
そしたら・・・、

「棄権します。残りは遊びのラウンドでもいいですよね?」

再びブチ切れ。はいどうも。

・・・他人のせいにしていては、どうしようもない事は分かっています。
オイラの精神修行が足りないだけです。分かっています。
そう思い直して、後半は我慢のゴルフ。耐えましたよ。色んな意味で。

あ~あ、つまんない事書いてるなぁ。
酒飲んで寝るか。
[PR]
by camepapa | 2006-10-22 21:28 | ゴルフ
<< もうひとつの事件・・・ 祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・ >>