祝!そして・・・

心の師匠が見事2次を通過した。
自称弟子も自分の事のように嬉しい。
タケ師匠、本当におめでとうございます!

次は3次。大勝負が待っています。
今回以上に武組の一員として、心から応援しますので、がっつり・もっこりお願い致します!
しっかりと疲れをとって、備えて下さい。

そして、Macさん、本当にお疲れ様でした。
オイラも競技ゴルファーの端くれ。
本当の悔しさはご本人にしか分からないかもしれないけど、
オイラにも何となく理解できるつもりです。
今はゆっくり休んで、次に向かって下さい!



オイラはこれから祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝いをしに出掛けます。

f0039380_18181044.jpg

この謎の箱(?)を持参して・・・。

shi○yaさ~ん!無事に届きました。ありがとうございました^^
・・・って、バレバレぢゃん!(爆
[PR]
by camepapa | 2006-10-20 18:26 | 徒然・・・
<< 祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・ Today-2・・・ >>