ショック・・・

先月末、6回目の記念日でした。
オイラにとっては、ちょっとお高いワインが飲める嬉しい日。
ですから忘れたりしません(爆

毎年、空けたビンに西暦と日付を書いて部屋に飾っている。
この先毎年集めていっても、100本もたまる事はないだろうし(笑

今朝の事。
ふと、そういえば今年のビンはキッチンに放置したままだという事を思い出した。
が、探しても見当たらない。

オ「こないだのビン、どこにあるか知らない?」

カ「知らないよ?」



もう1度探す。やっぱりない。



オ「・・・まさか?」

カ「・・・おとといの資源ゴミの日に捨てちゃったみたい(笑」

オ「(笑)って・・・。どーすんだよ?もう同じヤツ、売ってなかったぞ!?」

カ「いいじゃん。中身は全部飲んだんだし。美味しかったねぇ^^」

オ「だからそーいう問題じゃなくてさぁ!・・・ブツブツ」

カ「気にしない、気にしない!大体、その日のうちに書いておけば良かったじゃん。
 そうすれば捨てる前に気付いたのに。写真撮ってたでしょ?それでいいじゃん。」

オ「・・・・・・・・・・。」










・・・オマエのそういう所に惹かれたのかねぇ?(自爆



f0039380_12202881.jpg

[PR]
by camepapa | 2006-10-12 12:33 | 徒然・・・
<< ドラゴンズよ、ありがとう! リハビリ開始・・・ >>