頂き物祭り

f0039380_105874.jpg

先日、カミさんが友人達と1泊旅行へ行ってきた。
学生時代の仲良しグループ。
その友人の1人のYちゃん。
Yちゃんの旦那さんは焼津で小料理店を営んでいる。
オイラが酒好きだという事を話すと、
「今度ウチのオリジナル焼酎をプレゼントするね!」と言ってくれたらしい。

早速送ってくれました。旨い!
Yちゃん、ありがとう^^
今度お店にも伺わなくては。



f0039380_1185080.jpg

で、肴はコチラ。
この秋刀魚、北海道出身の友人から頂いたもの。
ご実家から送ってくれたものをおすそ分けして頂きました。
これまた絶品でした。
早速身をほぐそうとしたところで写真を撮ることを思い出した。
「せっかく綺麗に焼けたのに、ダメじゃん!」
・・・カミさんに叱られてしまいました。だって早く食べたかったんだよう!
Tちゃん、Sちゃん、ありがとう^^

あ、キャプテン?見てる?(笑
[PR]
by camepapa | 2006-10-06 11:18 | 酒・肴
<< クラブ選手権・DAY2・・・ 是非読んでみて下さい・・・ >>