人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ合宿・・・?

24日(日)の夜、遅い夏休み中の「うゑださん」と、遠く岡山から「ましまろさん」、
そして偶然地元だった(笑)「なおさん」の4人で密会。

事の始まりは、26日(火)に浜松シーサイドGCをラウンドしよう!からだった。
もう1ヶ月以上前に決まった話。
んで、ついでだからオイラのホームもラウンドしよう、という事になった、という訳です。
さながらゴルフ合宿ですな。






DAY1・25日(月)。

朝、オイラの家にうゑださんとましまろさんに寄ってもらって、姫とご対面していただきました。
早朝だというのに姫は大興奮^^;
時間もないので早速ホームへ。

最高のゴルフ日和。
またしても写真を忘れてしまいました・・・。



中→東・バックティー

-△△○--△-- ○-○-△-△△□ 77点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 8/18 44%
Putts 29(No 3Putt)
Putts ave 1.63
Per save 3/10 30%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1


オイラはアメリカのお母さんでした(ましまろ病

ましまろさん、初めてのコースだというのに、何と「71点」!
久し振りのゴルフのせいか時折曲げたりしていたんだけど、事件になりそうでならない。
上手い事パーセーブするんですなぁ。これが。
もう、さすがと言う他ありません。

うゑださん、ドライバーが切れまくり!
安定したパワーフェード。オイラのコスリ球とは大違い。
スコアは・・・、うゑださん、書いてもよかですか?(爆



楽しくラウンドを終え、向かうは浜松。
ゴルフ合宿・・・?_f0039380_22112762.jpg

ちょっと贅沢をしてこんな所に宿泊。
週明けのお得なパッケージだったんだけどね(笑

ましまろさんは所用のため遅れてチェックイン、という事で、うゑださんと夕食へ。
以前オイラが偶然入った鰻屋を探す。
辿り着けるか不安だったけど、程なく発見。入店。





ゴルフ合宿・・・?_f0039380_22151178.jpg

肝焼き。





ゴルフ合宿・・・?_f0039380_22153460.jpg

白焼き。

コイツで冷酒なんかをやりつつ、大人の会話(意味不明





ゴルフ合宿・・・?_f0039380_22162654.jpg

出ました、鰻丼。2段重。
最高でした^^

う「バンちゃんならコイツのもうひとつ上(3段)+ご飯おかわりだな。」
オ「うん、うん(納得)。」

こんな会話が自然と出る(笑





ゴルフ合宿・・・?_f0039380_222063.jpg

部屋から見た夜景@35階。
やっとの思いで見つけたウイスキーをチビリとやりながら早めの就寝。
1人寝はやっぱり淋しい(爆





DAY2・26日(火)。

ホテル名物(?)、豪華朝食バイキングをたらふくいただいて大満足。
喰うのに必死で写真はありません。ごめんなさい。



少しだけ早めにコース入り。それと同時に雨が降り出す。
オイラとうゑださん、満アゲの練習場で悲鳴を上げる。
いくら飛ばないレンジボールとはいえ、1Wが芯喰っても200Y行かない(爆

ゴルフ合宿・・・?_f0039380_22351081.jpg

浜松シーサイドGC。名物池越えホール。
マトモに狙ってはイケマセン(意味不明

なおさんが合流して、さあ、スタート!
雨脚はどんどん強くなる。
もうね、みんなしてまるで修行僧(笑
「あ゛~~~!」とか「ガックシ・・・」とか言いながら、コース中で大暴れ。
こんだけビショ濡れなら、もう怖いものは何も無い。当然スルーでイケイケ・ゴーゴー!
カートでフェアウェイを縦横無尽に走り回る。
ありったけの青春を込めたショットも飛び出し、楽しい雨ゴルフでした^^



INスタート・メロンティー

????????? ????????? 二桁点

Stats

Fw keep たまに。
GIR 時々。
Putts 沢山。
Putts ave イマイチ。
Per save 頑張った。 
Sand save 泣いてもよかですか?  
Bounceback してみたい。



今日は楽しかったからいいんです(爆
正直、まともにStats付けてませんでした。反省。
雨だというのにあのグリーンの速さ、浜シー、恐るべし・・・。
年に1~2回しか行かないけど、いつ行っても良いコースです。
リベンジぢゃ~!



スルーでラウンドしたのでお腹が空いた。
という訳で、炭火焼きハンバーグが売りの「さわやか」というお店で反省会。

ゴルフ合宿・・・?_f0039380_224625.jpg

オージービーフ100%のハンバーグで、安くて旨いんです!
浜松周辺にしか無いのかな?
色んな話をして、大いに盛り上がりました^^

ここでましまろさん、なおさんとお別れ。
その後、うゑださんを浜松駅までお送りして、今回のゴルフ合宿は終了。



うゑださん、ましまろさん、なおさん、
楽しいひと時を本当にありがとうございましたm(__)m
今回の経験はオイラの今後のゴルフに生きてくる事間違いありません。
また、ご一緒して下さいね^^
by camepapa | 2006-09-26 23:10 | ゴルフ
<< 必勝祈願・・・ 密会・・・? >>