気合・・・?

昨日のホーム、インター練ラン。
朝夕随分冷えるようになってきた。そろそろベスト着用の季節だなぁ。

東→中・バックティー

○○○--+5△-- ----△-□□○ 79点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 11/18 61%
Putts 28(No 3Putt)
Putts ave 1.73
Per save 2/7 29%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1


出足好調。3ホール共1ピン以内。3連続。
東の6番・パー5。「OB・OB・OB・バーディー」の10点(泣
う~ん、クラチャン予選の時はそこまでのスコアによって3Wで刻む事も考えねば。
その後耐えて耐えて・・・、中の7番でまたしてもOBをかます。何やってんの?
次の8番は素ダボ。あ~コリャコリャ。

最終9番。
フェアウェイ左の2本木と赤杭の間にティーショットをブチ込む。
残りは上りを入れて190Y前後か。ズッポシラフ、つま先上がり。
とにかく上の段に乗せないとダボもある。絶体絶命。♪はっきりカタをつけてよぉ~(意味不明
ここで出ました。伝家の宝刀7W。ホントか?
ちょいグリップを短く持って、ええい、ままよ!とフルスイング。
上手い事上の段へ持って行けた。でもグリーンに止まるワケがない。奥のラフへ。
左足下がり、エッジまで5Y、エッジからピンまで10m強。
これを入れれば70台。落とし所はエッジの1点。
気合だー!とSWで打ったら・・・入っちゃった。チップイン(喜

OB4発かましても、気合を入れれば70台も不可能ではない事が分かった(爆
[PR]
by camepapa | 2006-09-24 08:40 | ゴルフ
<< 密会・・・? 北の大地からの贈り物・・・! >>