「ほっ」と。キャンペーン

最近の姫君・・・

f0039380_21544052.jpg

最近、ゴルフの話ばかりで何だかなぁ、とお嘆きのアナタ!(誰?

姫はすこぶる元気です。
・・・いや、元気過ぎて困るほど元気です。
デジイチ持って姫を走らせに行くのはオイラにとって最高の息抜きの時間です。
癒しの時間、リフレッシュの時間ですね。
たまにシャドースイングとかしちゃったりするけど^^;





f0039380_2231012.jpg

「そこの黄色いの!待つのぢゃ!!」










f0039380_227320.jpg

「捕まえたのぢゃ~♪」
何とも満足気な顔。恍惚の表情ですな(笑



カメラ、高機能過ぎて全然使いこなせてないけどね。
でも、いいんです。元々姫を撮るためだけに大枚はたいて買ったんですから。
だったらもっと勉強して使いこなせよ!って話ですね(汗



1枚でも多く、色んな表情をした姫を撮りたいなぁ。1枚でも多く。ね。
[PR]
by camepapa | 2006-09-21 22:23 | ドッグ・ライフ
<< 北の大地からの贈り物・・・! 脱・○○宣言・・・? >>