長野良いとこ一度はおいで!~ホーム→乱入編~

8月25日(金)・・・
姫大興奮の一夜が明けて、バン@福岡さんとオイラのホームへレッツラ・ゴー!





当初は2サムでのラウンド予定だったが、
バンさんのお世話係として急遽研修生のIくんを呼んで3人でラウンド。

ラウンド中の会話で、今年IくんがQTの一次予選を受けた会場が
バンさんのホームという事が判明!これも何かの縁ですなぁ^^
QTの結果?
・・・やっちまった工業だったみたい^^;



西→中・バックティー

○□ー○○ー△ー+3 ー△△○ー△ー△+3 81点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 7/18 39%
Putts 29
Putts ave 1.71
Per save 2/11 18%
Sand save 1/2 50%
Bounceback 1

両コース共最終ホールでトリ(爆
実はこの時から既に例の「病気」の再発が進行していたんですね・・・。

西の8番・9番でバンさんとIくんは二人揃って連続バーディー!
でも、バンさんの病気再発のサインはコレだったんだなぁ・・・(意味不明





サクッと風呂に入って、再びバンさんの青い稲妻号に乗り込んでいざ!長野へ!!
f0039380_12565058.jpg

アレ?もう着いちゃった!

THE SAIHOKUKAN HOTELへチェックインを済ませ、ロビーであのまろさんと合流。
初対面です。実は長野インターに着く少し前から何だか妙に緊張していたのです。
変な汗かいたりして(爆

あのまろさんはご自身のブログのように、透明感があってふんわりとした印象でした。
しかし、オイラはまだこの時点では、この後・・・
「 あのまろ・ワールド」に引き込まれようとは予想だにしていなかった・・・(謎

seijiさんは別の会合で少し遅れるとの事。
3人でタクシーに乗り、予約していただいていたお店へ出発。
f0039380_13121212.jpg

長野市街の繁華街。味があります。

f0039380_13125594.jpg

ここです。
一見ちょっとシャレたタダの居酒屋のように見えますが・・・

f0039380_1314754.jpg

メニューがスゴい!
左のはイベリコ豚のハム・トリュフソースがけサラダ。
こういった創作料理が売りのお店なんですね。
おまけにここの女将さんは利き酒士でもあり、沢山の地酒がズラリと並んでいた。
すっごく地酒が飲みたかったけど、初日からやらかすのは避けたいので我慢。

f0039380_13192078.jpg

思い切ってこんなのも頼んだりして。
フォアグラ&鴨肉のソテー・マデラソース。
大変美味しゅうございました^^

しばらくしてseijiさんがお店に到着。改めて再会を祝して乾杯です^^
これから2日間、お世話になります!

この後ホテルに戻り、メイン・バーでカクテルと洒落込む。
落ち着いた雰囲気で、これぞ大人の夜の過ごし方、といった感じですね。
オイラには全く似合いませんが・・・。
大人の会話を交わし(どんな会話だ?)、
明日朝の時間を決めてお二人と別れてバンさんと部屋へ戻る。




・・・?

・・・バンさんと二人で??















f0039380_13353831.jpg

何ともアダルティーなお部屋(爆

お互いに絆創膏やコルクでフタをしていたのは秘密・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-08-28 13:54 | ゴルフ
<< 長野良いとこ一度はおいで!~志... お出迎え・・・ >>