8月平日月例&etc・・・

東→中・バックティー

△ーー△ー◎ーーー △ー△ー△△□○△ 78点

Stats

Fw keep 8/14 57% 
GIR 7/18 39%
Putts 29
Putts ave 1.71
Per save 3/11 27%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1



東の6番パー5。
残り200Y打ち上げを気分転換に入れていった7Wで2オン。
上りのスライス4mをど真ん中からブチ込んでイ~ゴォ~!
ですがその後がいけません。7番2、5m、8番1m強を外してパー。
パープレーながらも不吉な予感を抱えたまま後半へ。

中の1番を寄らず入らずのボギーとした後事件発生。
2番のティーグラウンドに着いた直後に豪雨&雷@光ってすぐ鳴る!
ホームの真上を雷雲が通過。結構名物なんです^^;
久し振りにイーグルなんて獲るからこんな事になったのかなぁ?(爆
40分程プレー中断・・・。完全にリズムが狂ってしまった。
3番ショートでバン入@大目玉→ボギー。
そしたらどこからともなく聞こえてきました。

「ガタン・ゴトン・・・ガタン・ゴトン・・・」

そうです。
「ボギー列車」がオイラを迎えに来たのです(泣

でも、先日やらかした8番でバーディー獲ってリベンジしときました。
もうそれだけでいいや、っていう気持ちです。
全ては雷のせい、って事にしておこう・・・。

ホントにアプローチが下手になってしまったなぁ。
ショット練習ばかりしているせいだな。
もっとショートゲームに時間を割こう。うん。
そうしないとオイラに未来は無い!(意味不明



etc・・・の内容。

某ゴルフ雑誌の大会事務局からメール。
ありゃ?地区決勝でがっつり落ちたハズなのに??

出場辞退者が出たため、繰上げで全国大会の出場資格が得られたとの事。
これって喜んでいいの?
そりゃあ憧れの御殿場をラウンドできるってのは超魅力的。
でも、何だかちょっと複雑な感じ・・・。

素直に逝っとこうかなぁ・・・?
[PR]
by camepapa | 2006-08-22 23:13 | ゴルフ
<< フライング・・・? 習い事・・・? >>