スクラッチ競技はつらいよ・・・

f0039380_956729.jpg






昨日はホームで4大競技のひとつの「中島常幸杯」に参戦。

実はオイラのホームは中島プロ設計第1号コースなのだ。
この競技も昔は中島プロが来場してプロアマ形式で行っていたらしい。
まだビジターで来ていた頃、偶然クラブハウスで中島プロを見た時はビックリしたなぁ。
それが段々形式を変え、現在はスクラッチ競技として残っている。
プロは来ないけどね。

そういえば先月コレとは別に「中島プロを応援する会」みたいな感じでコンペがあった。
中島プロも来場していたみたい。
オイラは残念ながら都合がつかなくて参加できなかったけど・・・。



東→中・フルバック

ーーー○△△ーー△ ー△△ー△△ー△□ 81点

Stats

Fw keep 6/14 43% 
GIR 8/18 44%
Putts 31
Putts ave 1.88
Per save 1/10 10%
Sand save 0/2 0%
Bounceback 0

へえ~、こりゃあ驚き桃の木サンショの木、ブリキにタヌキに蓄音機だ!(意味不明
ボギー列車から途中下車できなくなっちまったぜ・・・。
結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはク○だらけだい!(爆

ダボになりそうなところを長いボギーパットを何度も決めてなんとかこのスコア。
「ナイスボギー!」って沢山声を掛けて頂きました(泣笑
優勝はHC2のSさん。73点。
オイラはなんとかベスト10に入ったかどうか、ってところでした・・・。
競技終了後、もうハーフ回って帰りました。





おい、さくら!今帰ぇったよ!





f0039380_1025181.jpg

「誰がさくらぢゃ・・・。タコ社長みたいな顔をしおってからに。
暑過ぎてオツムがヤラレてしもうたか!?
もうそんな三角だらけのスコアなんぞ見飽きたわ!
四角いカバンでも抱えて、もう1度ボギー列車に乗って旅に出るがよい!
あ、マドンナにフラれても帰って来るでないぞ?」


・・・それを言っちゃあお終めぇよ・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-08-07 10:40 | ゴルフ
<< 反省・・・ 静かな祈り・・・ >>