8月・研修会

東→中・フルバック

△ー○□△△ー△ー -□△ーー○△○ー 79点

Stats

Fw keep 8/14 57% 
GIR 10/18 56%
Putts 34
Putts ave 1.8
Per save 1/8 13%
Sand save 0/0 ー%
Bounceback 1



東の4番パー4、フェアウェイキープ&パーオンしたにも関わらず・・・
名物の2段グリーンの下につけてファーストパットでグリーン奥のカラーまで。
そこからパターで寄らず入らずのダボ・・・。
中の2番は素直にOBを一発かましておきました。
この2つのダボチンが致命傷となりました。

Statsでお解かりのように、ショートゲームがヤバいです。確実に下手になってます。
最近ショットの練習ばかりしてるからなぁ・・・。
バンカー練習は・・・さすがに半日は無理でしたが、なんとか1時間ほどやっつけました。
が、そんな時に限ってバン入ゼロでした(爆
・・・って、入らないに越した事はないですね^^;

それでも、今日自分でも満足できたのは最終ホールのパーパット。
グリーン奥からのアプローチで上り・1m強・ギョク1個スライス。
距離こそ違えど、この間のシチュエーションにそっくり。
外せば80点、入れれば70台という瀬戸際。
ショートだけは絶対にしない!と心に誓ったパーパット。
ラインを潰して真っ直ぐ強めでカップイン。
コイツは気持ちえがった~^^

それにしても、グリーン周りからSWでのアプローチを習得したい今日この頃です・・・。

オイラもお遍路さんに行こうかな。
そしたらマスターできるかな?(意味不明
[PR]
by camepapa | 2006-08-03 22:11 | ゴルフ
<< 静かな祈り・・・ ハーディング・ポーズ・・・ >>