ラフに落とした涙・・・

昨日は某大会の指定練習日で三好CCへ。
和合は以前ラウンドした事はあるけど、三好は初。
それにしても暑かったなぁ^^;


f0039380_20533115.jpg

昨年東海クラシックを観戦に行った時、すしプロがこの辺りで練習してました。
真後ろに陣取ってスタート前の練習をずーっと見てました。
で、オイラもこの位置で練習。

コースは・・・狭い!
フェアウェイの幅が20Y位しか無いホールもチラホラ。
しかも何?あのラフの深さは??
所によっては15cm以上あってトグロ巻いてたり・・・。
何ヶ所かはラフが刈ってあるホールもあったけど、余りにも中途半端。
ラフに打ち込んで2回もロストになったし・・・。
オマケにグリーンはエアレーションの穴だらけでボッコボコだし。
ショートパットでありえない方向にギョクが弾かれる。

それもそのはず、この日の数日前に大きな大会がここで開催されていたのだ。
「東海マスターズ」という練習場連盟の主催するビッグ・イベント。
優勝すると東海クラシックに出られるのです。
オイラも出たかったけど、予選会の日程が合わず断念・・・。

練習になったんだか、ならなかったんだか良く解らないラウンドでした。
各ホールの危ない所やショートでの大体の番手が確認できただけでも良し、ですね。
[PR]
by camepapa | 2006-07-29 20:57 | ゴルフ
<< 何を今更・・・ 釧路乱入・オマケ・・・ >>