人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・

釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_16563226.jpg

釧路空港にて。






釧路の夜の街で大暴れした翌朝・・・

オイラは釧路湿原GTのプロアマには参加せず帰宅の予定。
毎朝早起きだったのでちょっと遅めに起床。

せっかくなのでホテルの朝食をパスして和商市場へレッツラ・ゴ~!



いや~、朝から市場の人達はテンションが高い。
商魂逞しいというか、なんというか・・・声を掛けられずに5mと歩けやしない^^;

一通り商品を見て回って、さて逝っときますか、「勝手丼」!
kazz.さんの言い付けを守って誤爆しないようにっと・・・(笑
一番ネタが旨そうなお店をセレクト。

ところがこのお店のおばちゃん、イカやネギトロなど安いネタしか勧めて来ない。
そんなにオイラが貧乏に見えたのか?・・・いや、確かにそうだけど(泣
なんだかちょっとカチン!と来たので
「おっ、おばちゃん!大トロと中トロ2枚づつね!!」
・・・はい。自ら誤爆っときました(爆




釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_171261.jpg

大トロ、中トロ、鮭児、ウニ、イクラ、エンガワ&蟹の味噌汁。
約¥3,000コース也。旨かった~^^

お腹一杯になって、お土産の海産物をチョイと買い込みクール便を頼んでホテルへ。



ロビーへ戻るとちょうどタケさん一行がチェックアウトしてプロアマへ出掛けるところ。
しばし談笑して、ロビーで皆さんをお見送り。
あ~あ、オイラもプロアマ出たかったなぁ・・・。
・・・などとしんみりしている場合ではない!荷造り全然してなかった!
チェックアウト時間ギリギリで宅配便も手配してバスで空港へ。

フライトまでかなり時間があったのでゆっくりお土産を見る事ができた。
どうしてこういう所には色んな意味で魅力的な商品が沢山あるんだろう?

ちゃんと迷わずに飛行機に乗れた(爆
さらば、釧路!また会う日まで!!



空港に着くと、カミさんと姫がお出迎え。
釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17273064.jpg

どうコマンドを掛けてもジッとしてくれない。嬉しいんだけどね(笑










家に着くと早速お土産のお披露目会。
釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17295570.jpg

参加者に配られたキーホルダー。





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_1734658.jpg

ま、定番ですね。カミさんのリクエストでもあったし。





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17351891.jpg

ここら辺から軽く嫌がらせ&ウケ狙いが入ってきてるかも。
味は・・・オイラ的には「ナシ」です(笑





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17364432.jpg

カミさん曰く、
「家の中でしか着れない!」





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17374281.jpg

忘れずに逝っときました(爆





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17382454.jpg

姫にはコレ。
まりも枕とシッポを引っ張るとブルブル震えるクマさん。





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17393850.jpg

早速アゴ枕に。





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17401264.jpg

何でいつもこうやって鼻で押して確かめるんだろう?(笑
相当気に入ってくれたようです。





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_17411363.jpg

そして・・・ジャジャ~ン!歩さんに頂いたお土産です!!
嬉しかったなぁ~^^
本当にありがとうございましたm(__)m





釧路乱入・Day5~そして帰宅・・・_f0039380_1743348.jpg

姫も大層ご満悦です^^
・・・まりももクマさんも放ったらかしです(笑




すごく楽しかったし、色々勉強になった旅でした。
観光気分は殆ど無かったので写真が少なかったのが残念。
嬉しい出会いもあったし、事件も多発したし(笑
皆さん、本当にお世話になりました。

必ずリベンジしてやる!待ってろ釧路!!
・・・今から積み立て始めなきゃ(大汗
by camepapa | 2006-07-27 17:54 | ゴルフ
<< 釧路乱入・オマケ・・・ 釧路乱入・Day3&Day4・・・ >>