人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路乱入・Day1&Day2・・・

釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_20364640.jpg

7月19日の午後、無事釧路に乱入成功・・・。

画像は釧路駅。




小一時間バスに揺られて、駅からスグのホテルへチェックイン。
実は2~3日前から体調が良くなかった。特に胃の調子が悪かった。
タケさんを始め、先行乱入組はおそらくコースで練習しているのだろうとは思ったが、
コンビニでサクッと買い物をして、明日からに備えてホテルで休む事にした。
結局夜7時頃まで寝てしまった。

外食に行く気にもなれず再びコンビニへ。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_2142982.jpg

逝っときました(爆
胃の調子が悪いんだから飲まなきゃいいのにね。





で、酔っ払って寝かかった10時頃・・・突然部屋の内線が鳴った。

「もしもし?・・・たけぇ~小山です。直ちに1階へ降りてきなさい!」

声の主はぶんさんだったんだけど、酔いと眠気で判らなかった(笑





慌てて着替えて1階へ降りていくと・・・居ました!
タケさん、マックさん、ぶんさん、そして「mっち軍団・総帥」のヒルズ青年!
タケさんとぶんさんはかなりヤバい状態だった^^;
そのままホテル近くの怪しい居酒屋へ。

もうね、そのままコントに出てくるようなお爺さんとお婆さんがやってるお店。
ビールで乾杯したと思ったらタケさんが突然、
「俺コンビニに行ってるからヨロシク!はい、どうも!」
と言い残して店から出ていってしまった。
慌てて青唐辛子がタップリ乗った冷奴を食べ、タケさんを追いかけてコンビニへ。

ホテルへ戻る。この間僅か3~40分ほど。
慌しいオイラの歓迎会でした。ありがとうございました!(笑





翌朝ホテルで朝食を摂り、釧路CCで練ランへ。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21244340.jpg

釧路CC・西コース。
明日からここで熱戦が繰り広げられるのだ。



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21305793.jpg

気合十分のお二人。



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21312497.jpg

やっぱりギョクの勢いが違うのよね。流石です。



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21321067.jpg

前半はタケさん、吉田プロ池村プロと。
お二人もブロガーなのです。要チェックです!
後半は池村プロ、ぶんさん、mちゃんとラウンド。
マックさんと荒谷プロ、機会があれば是非ラウンドお願いします!

距離的には7000Yを越えているとはいえそれ程長過ぎるとは感じなかった。
問題は慣れないオールベントのフェアウェイとラフ。
ラフは当然粘っこいし、フェアウェイもちょっと噛んだだけで思うようにならない。
気温の低さもあって普段よりアイアンで0、5番手位飛ばなかった。ショートばかり。
グリーンもそんなに速くないけど、芝目がキツい。アンジュレーションも結構気になる。
苦戦するのは必至、と感じた。

練ランを終えて、コースの練習場へ。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21413599.jpg

オイラ達アマチュアチームは打撃練習。
プロ軍団はショートゲームの練習に余念がない。





練習を終え、コースから街の練習場へ行く事に。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21461542.jpg

途中こんな所へ寄ってソフトクリーム食べたりして。



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21475329.jpg

こんなイベントが最終日終了後にこの練習場であったのです。
その模様は次回に。



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_215141.jpg

ここでもギョク打ち捲り。
毎日こんな感じで練習できたら上手くなれるよね。
勿論課題を持って練習しなければ無意味ですが・・・。





ホテルへ戻ってシャワーを浴びて夕食へ。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21534589.jpg

これがまた超怪しい焼肉屋(笑



だってさぁ・・・
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_21551238.jpg

こんなのとか



釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_2155415.jpg

こんなのが所狭しと貼り付けてあんのよ?
これを怪しいと言わずに何と言う!・・・味は良かったんだけどね。

あ、さるさ~ん!
ちょっと見難いけど、倖田嬢も来店したみたいっスよ(笑

少し遅れて吉田プロが乱入。
吉田プロの武勇伝で盛り上がって楽しい夕食でした^^





いよいよ次の日から本戦スタート。早めの就寝。
釧路乱入・Day1&Day2・・・_f0039380_22104030.jpg

両方空けときました(爆
by camepapa | 2006-07-24 22:18 | ゴルフ
<< 釧路乱入・Day3&Day4・・・ 不安と期待を胸に・・・ >>