「ほっ」と。キャンペーン

暑気払いには・・・

f0039380_21304959.jpg

あ゛つ゛い゛~~~!

これ爺や!何なのぢゃ、この異常な暑さは!?何とかせい!!

「御意!」






f0039380_21345019.jpg

む~ん。
確かに暑さを何とかせいとは言うたが、いきなり水の中にドボン!とは無礼ぢゃぞ!?

「この方法が一番手っ取り早いでしょ?それに去年も来たではございませんか。」










f0039380_2137536.jpg

今年初の水遊びぢゃのう♪
爺やと婆や、義弟2号家族、いとこのKさんとそのお友達とでBBQぢゃ!

因みにKさんの彼氏募集は継続中ぢゃ。全国の男子諸君、宜しく頼むぞよ!

「・・・また叱られますよ。」

ん?何でぢゃ??

またまた因みにお二人のセクシー・ショットもあったのぢゃが、爺やが封印しおった。
お主こそ叱られるぞよ?

「余計な事は言わないで下さい!」










f0039380_21455148.jpg

ここら辺は定番なのぢゃが・・・










f0039380_21463194.jpg

浜辺で縞ホッケとは・・・










f0039380_21471466.jpg

他にも冷奴、刺身コンニャク、ごぼうの味噌漬け、たこワサ・・・相変わらず容赦ないのう。

「ま、何でもアリですよ。」










f0039380_21565755.jpg

義弟2号家族と言えば・・・そう!情熱的なこの男・奏汰(かなた)ぢゃ!










f0039380_21582940.jpg

去年は足が水に浸かっただけで大泣きしておったのに・・・成長したのう^^










f0039380_2255983.jpg

こんな物着けなくても泳げるのに・・・全く爺やは心配性ぢゃのう。










f0039380_227477.jpg

早くソレをよこさぬか!ガルルルルゥ~!!

「それっ!」










f0039380_228968.jpg

待て~~~!!










f0039380_2283763.jpg

ダイエット効果も期待できるのう!










f0039380_2292632.jpg

カヤックとやらにも乗ったぞ!わらわが船長ぢゃ!面舵いっぱ~い!
・・・こりゃ、爺や!婆や!しっかり漕がぬか!!










f0039380_2212420.jpg

遊んで腹が減ったと言って事もあろうにラーメンなんぞを作っておったぞ!
全く節操のない浜辺の過ごし方ぢゃのう。カキ氷の器で喰って美味いのか?










f0039380_22134111.jpg

そういえばここはアサリが獲り放題なのぢゃ。決して密漁ではないぞよ!










f0039380_2215511.jpg

そいつを炒めて・・・










f0039380_22163051.jpg

とどめにボンゴレなんぞを食しておった!

・・・もう何も言わぬ。言っても無駄ぢゃ。
どこぞの炭水化物が大好きなお人の一人前ぢゃな。これは。










f0039380_22182675.jpg

くぅ~っ!
それにしても水遊びは楽しいのう!!
[PR]
by camepapa | 2006-07-16 22:30 | ドッグ・ライフ
<< Special Grind・・・? 予選通過・・・ >>