予選通過・・・

昨日は某ゴルフ雑誌主催の予選会に初参加。
ハンパじゃない蒸し暑さで集中力を保つだけで精一杯。



OUTスタート

△ーー+3○ーー○ー ーーーーー△ー△○ 75点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 10/18 56%
Putts 28
Putts ave 1.9
Per save 5/8 63%
Sand save 1/2 50%
Bounceback 2(?)←トリの後はノーカウントだよね^^;



4番のティーショット・・・
3Wで「ダフリヒッカケテンプラ」という器用な打ち方でOBを1発かましておいた(爆
次の5番ショートも満ダフでグリーン手前だったが、そこからチップイン・バーディー。
こいつで何とか生き返った。

こんな感じで一応上位で予選通過。
でもね、これには伏線があったんです。

それは・・・この記事参照



実はこの時と同じ会場だったのでつ!

フルバックからボッコボコにされたでしょ?されました。はい。
で、今回はひとつ前のティーからだったのでマイナス400Y。
いや~、楽に感じますね。
実際ドライバーも不調のままだったけど、セカンドで持つクラブが1~2番手違えば、ね。

そうです!
これぞ正しく「死んだ振り作戦」だったのです!!



・・・はぁ~っ。書いてて何だか虚しくなってきたぞ。

もうひとつ虚しい(?)お話。
出場人数98名で予選通過79名って・・・。カットライン「96」って・・・。

地区予選会場が当初は3会場だったのがひとつ減ったせいみたい。
でないと地区決勝参加人数を確保できないもんね。何だかなぁ。



ま、そんな事はどうでもいいや。
次の地区決勝の会場はあの「三好CC」だし♪
そこで頑張って通過すれば・・・憧れの・・・あのゴルフ場が待っている!

益々精進せねばイカンのう。
[PR]
by camepapa | 2006-07-14 09:18 | ゴルフ
<< 暑気払いには・・・ 夏までに○○kg・・・? >>