人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月月例

昨日の月例。
前半は曇り後大雨、前半終わり頃からラスト2Hまで濃霧・・・という悪条件。

100Y先が見えないんじゃあ集中も何もあったもんじゃない。
って事で、打ち込みに細心の注意を払いながら無事完走。
前後の組と大声で呼びかけながらゴルフするってあんまり経験できないかも(笑



西→東

ーー△ー□ーーーー ーー□○ー○ーー+3 78点

Stats

Fw keep 3/14 21% 
GIR 8/18 44%
Putts 31
Putts ave 1.875
Per save 7/10 70%
Sand save 0/2 
Bounceback 1(?)←ダボの後じゃダメだよね・・・。



あの悪条件の中でこのスコア、と考えればまずまずかもしれない。
普段短いパー4なんかはドライバーでズドーン→ウェッジ、という所を
ロストが怖くてロングアイアン→ミドル~ショートアイアン、という攻め方が功を奏したか。

でも相変わらずドライバーは右や左の旦那様(爆
オマケに最後の最後で・・・霧も晴れていたというのに・・・。

388Y・超打ち上げのパー4。
ティーショット、ドライバーで満チーピン。軽く切れる。
セカンドは上りを計算して残り225Y前後。5Wで軽くダフッてガードバンカー手前に運ぶ。
バンカー超え、左足上がりのアプローチ。ピンまで約20Y。スライスライン。
ここで持病の癪・・・じゃなっかった、シャンクが飛び出た。バンカーにズッポシ。満切れ。
その後は記憶に御座いません。結果、4+3の7点。
せめてボギーで収めておけば優勝だったのになぁ。
詰めが甘い、というか、HCって良く出来た数字なのね、というか・・・。



あぁ、どこかに右プッシュもチーピンも出ないドライバーって売ってないかなぁ?

ンな事考えてる暇があったら泣きながら練習しろ、ですね。はい。
by camepapa | 2006-07-10 17:01 | ゴルフ
<< 夏までに○○kg・・・? コテンピシャン・・・ >>