人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテンピシャン・・・

中部オープン予選。
ザ・トラディションGC。

INスタート

ー□△□△ーー△+3 +3△ーー△ーーーー 87点

Stats

Fw keep 5/14 36% 
GIR 7/18 39%
Putts 31
Putts ave 2、0
Per save 3/11 27%
Sand save 0/1
Bounceback 0



何とかビリ争いからは逃げてきた・・・。

今日のオイラのティーショットは正に「下手のお手本」。
ことごとく打ってはいけない所を狙い撃ち(爆

相変わらずパターは2~3mのパーパットが良く入る。でもただそれだけ。
パーオンすれば「2パットの帝王」なんていう何だか微妙な称号を頂きました。

にしても下手やのう・・・。



でもちょっと嬉しい事も。
最近距離のあるコースに行く機会が多くなってきて活躍してくれているのが
コテンピシャン・・・_f0039380_17574690.jpg

コブッちのバフラー君!DG・S-400に交換済み。

コイツが残り210Y前後をカバーしてくれるので大助かり^^
今日も大活躍。後でキレイに磨いてあげるからね♪



課題はやっぱりドライバーだな。うん。
もう一度アドレスやボール位置なんかを見直さなければ。



・・・ドライバーもコブッち逝ってみるか?(誤爆
by camepapa | 2006-07-07 18:16 | ゴルフ
<< 7月月例 コテンパン・・・ >>