7月研修会

何だったんだ、今日の天気は。

ドバーッ!と降って、パッと止んでの繰り返し。
どんだけ雲の上にバケツが仕込んであるのかと。
いっそ、ド○フのコントみたいにタライでも落としてくれた方が笑えるってもんだ。

途中雷で40分ほど中断もあって往生したなぁ。



西→東・フルバック

ーーーーー△△ーー ーーー△+5ー△ー○ 80点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 10/18 56%
Putts 31
Putts ave 2、2
Per save 5/8 63%
Sand save 0/1
Bounceback 0



東の5番、212Y打ち下ろしのパー3。事件でも何でもありません。

OB→打ち直しをダフッてチョロ→左打ち失敗→出すだけ→乗らない→乗った→1パット。

(´・ω・`)→ヽ(`Д´)ノ→(´・ω・`)→ヽ(`Д´)ノ→(´・ω・`)→ヽ(゚∀゚)ノ→(ノД`)・・・。



パットは全てボール1個ラインが違ってた。
最後のバーディーもカラーから12~3mをパターでチップイン。
根性が足りません。はい。

ショットは少しは良くなってきてるんだけどなぁ。
こんなんで今週大丈夫なのか?



足が攣らなかっただけでも良しとするか(爆
[PR]
by camepapa | 2006-07-02 19:16 | ゴルフ
<< 特別な日・・・ もっと身体を鍛えましょう! >>