人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京物語・・・帰宅編(最終回)

走りました。東京駅のホーム。
あんなに真剣に走ったのはいつ以来だろう・・・。

何とか列車に飛び乗って、目指すは姫の待つ我が家!



上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_1733516.jpg

あれぇ~?どちら様ぢゃったかのう?わらわはお主のような者は知らんぞよ?
はは~ん、さては曲者ぢゃな!?デアエ!デアエェ~!!

・・・わはははは!嘘ぢゃ嘘ぢゃ!ビックリしたか?

ヲイヲイ・・・何も泣く事はなかろうに・・・。
はいはい。わらわが悪うございました。

そんな事より、わらわへの東京土産はどこぢゃ?
勿体ぶらずに早よう出さぬか!うぅ~ん、爺のイケズゥ~!



「どこでイケズゥ~なんて言葉を覚えたんですか。全く。
お土産ですね。ちゃんとありますよ。」





上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_17504424.jpg

「じゃじゃ~ん!
これはさるさんの御宅の近所にある和菓子屋さんの和菓子にございます。
本当はバン@福岡さんも絶賛した柏餅がお目当てだったんですけど、ありませんでした。
しかしコレもなかなか美味ですよ。」















上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_17541329.jpg

「そしてこれはそのお店でさるさんが婆やへ、と持たせて下さったお煎餅にございます。
これがまた香ばしくてウマウマにございますよ^^」















上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_17555986.jpg

「こちらはseijiさんとあのまろさんに頂いた長野のお土産にございます。
ありがとうございました^^」















上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_17571173.jpg

「ジャムは次の日の朝食でいただきました。バタートーストwithりんごジャム。
もう最高。甘過ぎず、ほのかに酸味が効いていて絶品でした^^」















上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_1759513.jpg

「唐辛子はその日の夕食で爺や特製・肉うどんwith生卵にトッピング。
一味の強烈な辛さに爺やもイチコロ!う~ん、磯五郎恐るべし^^」















上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_182319.jpg

かあぁぁぁ~~~~~!!わらわはどれも食べられない物ばかりではないか!
唐辛子を撮影用にと多めにかけすぎてひぃひぃ言っておったのはどこのどいつぢゃ!?
わらわには何も無いと申すか!?ああ、そうですかそうですか。
グレるぞ?グレてやるのぢゃ!
あ~タバコも吸ってやる。酒も飲んでやる。夜遊びだってしちゃうのぢゃ~~~!!





「まぁまぁ落ち着いて。忘れる訳がないじゃないですか。ちゃ~んと姫にもありますよ。
ささ、コレをこうして・・・ココを通して・・・こうやってネジッて・・・と。
どうです?お気に召して頂けましたか?」



































上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_18454157.jpg

む~ん、お主のセンスは一体どうなっておるのぢゃ?
分からぬ。全く以って意味が分からぬ。何がお主をそうさせるのぢゃろうな?
東京のような大都会へ行って無かったセンスが磨かれるどころかどん底ではないか。
・・・しっかしよく恥ずかしげもなく買って来れたな。褒めてつかわす。














上京物語・・・帰宅編(最終回)_f0039380_1824799.jpg

まぁ良い。わらわもこんなノリは嫌いではないからのう。
神輿はどこぢゃ?さぁ、祭りに出掛けようぞ!



(おしまい)
by camepapa | 2006-06-29 18:46 | ゴルフ
<< もっと身体を鍛えましょう! 上京物語・・・番外編 >>