人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京物語・・・番外編

ホントは明けの25日に猿島に逝こう!プランもあったんですが、
打ち上げでハジけてしまうと辛そうだったので今回はお流れに。
次の機会には是非猿島でラウンドを!さるさん、宜しくお願いします!

それでは、番外編です。





という事で、さるさんにお願いして浅草ぶらり旅。



上京物語・・・番外編_f0039380_19511155.jpg



これを昼間に見たのは初めて。

じゃあ夜はあるのかって?
・・・それは秘密です(爆









上京物語・・・番外編_f0039380_19532617.jpg



折角なのでこんな人混みにもチャレンジ。

無謀でした・・・。
止めときゃよかった。








風情のあるお店やら、誰が買うの?ってなちと怪しいお店まで様々ですね。
日曜日という事もあって大賑わいでした。










この人混みをヨレヨレになりながら通り抜けた先に、指令を受けてきた場所が。

上京物語・・・番外編_f0039380_202351.jpg

目の前に写っているラブラブ・カップルの邪魔をする事?
いいえ、違います。煙ですよ、煙!










上京物語・・・番外編_f0039380_2042479.jpg

実はカミさんに
「もし連れて行ってもらえる機会があったら煙を全身に浴びてくるように!」
という指令を受けて来たのであります。

もうね、これでもか!ってほど浴びてきましたよ。
勿論アソコやアノ場所にも(爆










上京物語・・・番外編_f0039380_2075494.jpg


ついでに引いたおみくじは「半吉」。

半吉って何?初めて見た。
待ち人は来ないんだって(泣












お土産も仕入れて、さあ、ランチ・タイムです。
天麩羅なんかと迷いに迷って行ったのが有名な「どぜう屋」さん。
なかなか良い雰囲気のお店でしたよ。
上京物語・・・番外編_f0039380_20141445.jpg

まずはどぜうの唐揚げなんかで昼ビール。旨い!



次の画像は心臓の悪い方は見ない方がいいかも・・・。

























上京物語・・・番外編_f0039380_2016981.jpg

はい。丸どぜう鍋で御座います。

































びっくりした?ごめんなさい。



上京物語・・・番外編_f0039380_20185141.jpg


ちょいと七味をふって喰うとなかなか。
久し振りに食べたなぁ。








上京物語・・・番外編_f0039380_2020197.jpg



〆は何故かまたコレ(笑
ホントは鍋に入れるんだろうけど気分で。












こんな感じで浅草ぶらり旅も終了。
さるさん宅の近くの和菓子屋さんに寄って、東京駅まで送って頂いて家路に着きました。

「もう迷わないよね?」って言われたにも関わらず、しっかり迷いました(爆
何で改札2回も通んなきゃなんないのよ?意味分かんない。
江戸川と同じくらい汗だくになりました(笑



さるさん、3日間ありがとうございました。m(__)m





上京物語・・・番外編_f0039380_20343221.jpg



















































(帰宅編につづく)・・・(爆
by camepapa | 2006-06-28 20:44 | ゴルフ
<< 上京物語・・・帰宅編(最終回) 上京物語・・・後編 >>