人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京物語・・・前編

上京物語・・・前編_f0039380_17135669.jpg

家出先はココでした。・・・何だかベタな家出先ですな(笑

6月23日(金)夕刻、やって参りました。花の都・大東京。
「武組ミニ・ミーティング in 江戸川河川敷~バン@福岡さん・壮行会!」
に参加する為であります。

例によって長~~~くなりますので、今回は2回に分けてレポートします。
覚悟できる方のみ先へお進み下さい・・・。




到着早々やっちまいました。
丸の内方面でさるさんと待ち合わせをしていたにも関わらず、普通に八重洲方面へ(爆

暫くしてから気が付いて慌てて駅の構内に戻ると・・・
さるさん、心配してオイラを探しに来て下さいました。

いや~、申し訳ないっス。わざわざお迎えに・・・って、アレ?















上京物語・・・前編_f0039380_17333096.jpg

人違い・・・いや、さる違い(爆

ホントに駅の構内にいたんです!ネイチャーなんたら、とかいうイベントみたいでした。
他にも熊や狸や兎なんかも。写真も展示してありました。まだやってんのかなぁ?
ニセさるさんに会いたい方は東京駅へどうぞ(笑

この後何とか丸の内方面へ脱出成功。さるさんとも無事お会いできて一安心。
3日間、お世話になります!





軽く寄り道しつつ、ホテルでチェックインを済ませ向かった先は・・・、
GDOで超有名なブロガーでもある、この方のお店!
上京物語・・・前編_f0039380_1754228.jpg

QPさん!←クリック!クリック!

イッカイヤッテミタカッタンダヨネ^^

さるさんも御用達のお店。実はオイラも以前から時々お世話になっていたのです。
レア物も多数置いてあったり、画期的なシャフト試打システムも完備するスゴイお店!

でも、ちょっと変わり者のオイラがお店で1番欲しかったのは・・・










上京物語・・・前編_f0039380_1818620.jpg

コレです(爆

上京物語・・・前編_f0039380_18195128.jpg

通称「ベクター」という弾道計測器。お値段は・・・軽自動車1台分^^;
いや、マジで欲しい・・・。

ひろしさんやマネージャーさんともお話できてとっても楽しかったです。
勿論例の背面ガッツポーズもやらせて頂きました(笑
オマケにお邪魔している最中、どこかで見覚えのある方が・・・?
な、何とマーク金井さん!忘れ物を取りに来たみたい。
さるさんはマークさんとホームコースが同じなので面識があるのです!スゲェ・・・

QPさん、お忙しい中ありがとうございました!





お店を後にして、次に向かった先は・・・そうです!武組の聖地!!
上京物語・・・前編_f0039380_1829322.jpg

新屋鮨さん!←クリック!クリック!

モウカンゼンニパクリダネ^^;

やっと・・・やっと念願叶ってお邪魔する事ができました!

予定では車で行く感じだったけど、それじゃあさるさんが飲めない!
電車で行って帰りの事はその時考えればいいや!で、電車でGO!
しかし、八王子までの距離を甘く見ていたオイラはこの後地獄を見る事に・・・。

もうね、ダメなんです。人混みが。とにかくダメなんです。
近所のスーパーに行っただけでイライラし&人酔いしてしまうんです。
丁度帰宅ラッシュの時間帯。
そりゃあ朝の通勤ラッシュに比べたら屁でもないのかもしれないけど、もう最悪。
目的地に到着するまで、オイラの魂はどこか遠い所へ逝っていたに違いありません・・・。

命からがら何とか最寄の駅まで辿り着き、車でお迎えまでして頂きました。
ありがとうございました!





上京物語・・・前編_f0039380_18522061.jpg

本山葵の山です(笑

カウンターに座り、大将と初対面。
本当に気さくな御方です。ブログを観て頂ければ分かると思います(笑
最高の刺身を頂きつつ、とりあえずビールで乾杯。

ほどなく、うゑださん、網タイ秘書さん、今回の主役・バン@福岡さん、わらびの山田さん、と、続々と武組の面々がお店に乱入。お久し振りです^^





ここで出ました!
上京物語・・・前編_f0039380_18595972.jpg

特製・ミッチー丼!@うゑださんの分。

オイラもスッゴク食べたかったんだけど、人酔いした後だったので・・・。
大将、次回は是非お願いします!





そんなこんなしていると、1人の男性がご来店。
これまたどこかで見覚えのある御方・・・?

な、な、な、何と!





巨匠・高橋三千綱センセ!←クリック!クリック!

イイカゲンニシナイトオコラレルネ(バク





武組のメンバーはお会いした事がある人も多数いるのだけれど、オイラは初対面。
いや~、マジでビビリました・・・。
しかしコレがまた何とも気さくで面白い御方なのです!
たいぞーさんが乱入された所でお座敷に場所を移し、センセを囲んで大宴会!
鯖鮨やカマ焼きなど、大将に用意して頂いた美味しいお料理を頂きつつ、
本当に面白いお話を沢山して頂きました。
お料理の写真を撮るのを忘れるくらい盛り上がりました^^

遅れて今回の幹事さん・kazz.さんが乱入。お仕事お疲れ様です!
kazz.さんとは半年振りの再会。嬉しかったなぁ^^

途中、我らが組長・・・


たけぇ~小山氏!←クリック!クリック!

QPサンゴメンナサイモウシマセン・・・(アセ

からお店に直電!オイラもお話させて頂きました。
生放送直前だというのに・・・相変わらずスゴイ御方です^^;





この日の夜は明日のゴルフのためにここでお開き。
バンさんの車でオイラとさるさんは送って頂きました。
帰りの車中、さるさんは後部座席で夢の中・・・(笑
オイラとバンさんは大人の会話。
内容は・・・二人だけのヒ・ミ・ツ♪(爆

そして・・・1日丸ごと事件だらけ!の翌日が待ち受けているのであります・・・。

(つづく)
by camepapa | 2006-06-26 20:05 | ゴルフ
<< 上京物語・・・後編 書置き・・・ >>