6月月例、そして天使のその後・・・

昨日はホームで月例。
午前中は雨、午後から快晴。暑かった。スコアは・・・寒かった。

中→西コース。青ティー。

ー△ー△△ーー△△ △ーーーー△△○ー 79  net 72

stats・・・

Fw keep 8/14 57%
GIR 7/18 38%
Putts 32
Putts ave 2.14
Per save 5/11 45%
Sand save 0/0 -%
Bounceback 1


・・・計算合ってるのか?

まぁ酷い内容です。
とは言えnetパープレーだから実力通りか。
グリーン外してパーセーブした所も殆どがエッジ辺りからパターでの寄せだし。
もう意地の70台って所ですな・・・。

パーオン数が目下の課題。
確かアニカが59を出したトーナメントでのパーオン率は90%越えてたような・・・?
ま、Putts ave がこれじゃあ話になりませんがね(´・ω・`)
ってか比べる相手が(爆

4位ぐらいに入賞したのかなぁ?
用事があったので表彰式前に帰ってきちゃったし^^;










f0039380_20551156.jpg

今朝、ウチの敷地内で。
フラッシュ焚いてないので見難いですが、母猫と3匹の天使達。
すくすくと育っているようです^^
3匹共白いので、どの仔か分からないのがちと残念。

この後、母猫に威嚇されますた^^;
必死に子育てしているなぁ。
どこかの親に見せてやりたい・・・、と思うのはオイラだけでしょうか?

そろそろ白い天使達の運動会が見られそうです^^
[PR]
by camepapa | 2006-06-19 21:06 | ゴルフ
<< 練ラン・・・そして目撃! 怒り心頭・・・ >>