人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避ならず・・・

♪大波~に流されて~
 変わって~行く私を~
 あ~な~たは~時々~遠くで~叱って~♪



東→中。38-45の83点。34P。

良かったのは天気だけ。
ゴルフに行ったつもりが今日も波乗りになってしまいますた(´・ω・`)

パーオンしても、パターが終わってる・・・。
それがショットにも影響してきて後半はボッコボコ。

しっかしオイラのホームはグッド・ショットが報われないホールが多過ぎる。
ティーショットを真っ直ぐ打ってもセカンドで全くグリーンが狙えないなんて。
だったらソコを避けて打てよ、って話ですよね。ごめんなさい。
ラフでもグリーンが狙えりゃそれがグッド・ショット。
インテンショナルなショットも練習しなきゃね。

思いっきり現実を叩きつけられた。
明後日の月例までに何とか立て直さないと・・・。



・・・日帰りでオーランドへ修行しに行くか(爆
by camepapa | 2006-06-16 19:19 | ゴルフ
<< 怒り心頭・・・ 梅雨本番・・・ >>