「ほっ」と。キャンペーン

失くした心は戻ってこない・・・

何千枚とある画像を、何度も見返す。
いつもより長い時間をかけて。

あれから2年経った。

愛おしい気持ちは変わらない。
変わる筈がない。
涙も止まらない。
困ったものだ。












主を失くしたこのブログ、はたしてどうしたものかと考えている。

ゴルフ、好きなラーメンの食べ歩き、最近だと庭に来る野鳥のこと、
書こうと思えば幾らかの話はある。
でも、やっぱ違うよな。
やっぱり、キャメロンのことがないと、ね。

気が向いたら、キャメロンとのことを振り返ってみてそれを書き出し、
近い将来このブログを閉鎖したいと思う。
まあ、一体誰に向けて何のために書くのか全く意味が分からないけど。

・・・自分のために、だな。

このブログを通じて多くの出会いや感謝が沢山あった。
それもキャメロンの存在が大きかったと思う。

綺麗にまとめることは出来ないかもしれないけど、ちゃんとキリをつけなきゃね。
[PR]
by camepapa | 2016-02-09 18:45 | ドッグ・ライフ
<< 本日は臨時休業・・・ あの日の温もり・・・ >>