辛いモノ祭り

何だか辛いモノが食べたくなる今日この頃。

皆様、いかがお過ごし?

いえ、決して誰かさんと誰かさんに影響された訳ではございません・・・。



つー訳で買出し@韓国食材のお店。

f0039380_10583237.jpg

テンジャン(豆味噌)、お店自家製コチュジャン、粉唐辛子、牛ダシ。

食材は豚肉、アサリ、豆腐、キムチ、ネギ、そして青唐辛子。
写真忘れた・・・。あ、椎茸も忘れた・・・。





その他おつまみとして
f0039380_1123370.jpg

これもお店自家製のキムチ三種盛り。カクテキ、キュウリ、白菜。
これ最高。しかも安い!





ちょっと変わったところで
f0039380_1142858.jpg

豚足の柔らか煮。
コラーゲンたっぷり。お肌ツルツル。

でもここで事件。
「帆立のチャンジャ」。買い忘れ・・・。「貝」だけに(爆
「牡蠣のチャンジャ」は売ってなかった。季節的なもの?
焼酎ガンガン逝けちゃうのに・・・無念。





f0039380_1194693.jpg

さあ、煮えてきましたよ。
青唐辛子が大当たりすると大変。翌朝のお○り、保証できかねます。
青トンが怖くてチゲ鍋が喰えるかってんだ!・・・でもちょっと怖い(笑





f0039380_11101446.jpg

勿論焼酎をロックで。
ここでマッコリや韓国焼酎じゃないところがオイラらしい。
・・・詰めが甘いというか、何と言うか^^;

食べ過ぎ、飲み過ぎでシメまで辿り着けなかった。
って言ってもオイラ夜はほとんど炭水化物食べません。喰って、飲んで終了。
なのに痩せない・・・。
昼間どんだけ喰ってんだ?って話ですよね(汗



えっ?今朝のお○り?
・・・何とかセーフ(笑

汚い締め方でごめりんこ m(__)m
[PR]
by camepapa | 2006-06-10 11:31 | 酒・肴
<< 雨宿り・・・ これ、何? >>