これ、何?

f0039380_1554045.jpg

今年のGW前にカミさんが可愛いから、と買ってきた謎の花?草?木?

黄色い頭は直径1,5~2cm位。細長い茎。
最初は茎に小さな葉をつけていたらしい。
オイラは気にも留めてなかってんだけど、マメに水を替えたりして今日に至る。

オ「で、これ何ていう花?」

カ「あ・・・知らない。何も書いてなかったし。」

ググッてみる事30分。
「花・黄色・丸い・頭・etc・・・」
これといった検索ワードも思いつかずオイラの極小サーバーがDown・・・。



f0039380_1642235.jpg

そもそも、もう葉も落ちてるしこれってまだ咲いてるの?枯れてるの?
ここまで来るとすでに意味が分からない。

そのうちまた何かが咲く?
それとも何かが出てくる?何が?
何か生まれてくるとか?
・・・爆発したりしないだろうなぁ?



誰かコイツの正体を知っいてたら教えて下さいm(__)m



<追加記事>
正体が判明しました!
通称「ゴールド・スティック」という花でした。(詳細はコメント欄をどうぞ)
バン@福岡さん、そして南福花園さん、ありがとうございました!
そして・・・ナイスなボケをくださった皆さん、ありがとうございました!(笑
[PR]
by camepapa | 2006-06-09 16:09 | 徒然・・・
<< 辛いモノ祭り 謎の箱・・・ >>