謎の箱・・・

何となくやるせない夜を過ごした昨夜。

幸せを祈りつつ杯を重ねて今日もお決まりの二日酔い。

そんな気だるい気分も束の間・・・。

何と今度は・・・



犬が来ちゃった!





f0039380_1618476.jpg

ね?犬でしょ?

SCOTTY DOGね♪



残念ながら、ボーダー・コリーじゃなくてスコティッシュ・テリアなのね。
確かSC氏が飼っている筈。

タイガーもボーダー飼ってるんだからボーダーのキャラクター作ってくんないかなぁ?
あ、タイガーはナ○キか・・・。
ROCKさん、何か作ってくんないかなぁ?
そしたら自称ナ○キ契約アマになっちゃうのになぁ(爆

ダグさ~ん!早くしないと自称契約アマが1人減っちゃいますよぉ~!?
・・・どうでもいいですね(自爆





f0039380_1625505.jpg

「なんぢゃコレは?喰えるのか?・・・あ、分かった!新しいオモチャぢゃな!?
 だってわらわの名前が箱に書いてあるではないか!
 しかもファン・クラブぢゃと?爺やったら・・・照れるではないか♪
 ん?SCOTTY?わらわの名前にこんなファーストネームなぞいつ付けた?
 まあ良い。細かい所は気にせんのがわらわの良いところぢゃ!さあ、遊ぼうぞ!!」

ブ~~~ッ。ハズレ。残念でした。
ていうか、もう少し細かい所を気にするようにして下さい。大らか過ぎます。姫は。



嬉しいけど、使えないわなぁ・・・。怖くて。
[PR]
by camepapa | 2006-06-07 16:53 | 徒然・・・
<< これ、何? 小さな天使・・・ >>