人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・

今日はホームの理事長杯・予選ラウンド。
参加人数60名。Aクラスのみ。
ネット・スコア上位16名が来週からのマッチ・プレーに駒を進める事ができる。

結果から申し上げますと・・・3位で予選通過。

東→中・黒ティー、40-40の80回。31P。
ネット・・・オフィシャルHCがバレちゃう・・・。
ま、いいか。隠すようなHCじゃないし^^;
ネット73。1オーバー。

例年のカットラインは2~3オーバーくらいなんだけど
前半の雨のせいか全体的にスコアが良くなかった。
結局ネット77がカットラインだった。

前半のヤマ場は6番ロング。
セカンドをフンフン言いながら5Wで2オン狙い。残り230Y弱。
見事にダフッて残り150Y・・・_| ̄|○
右ラフ。左前の木の枝が邪魔。右の生垣はOBゾーン。
隙間は3m位。枝に当たるので高いギョクは打てない。
ここで勇気の1打。5Iを短く持ってパンチ・ショット!上手く打てた!
ピンハイ、左7mにパーオン。パー。これはデカかった。

後半は運も味方した。
7番ロング。ティーショットがドチーピン!
左の林めがけて綺麗な(?)カーブを描いて飛んで行く・・・。
ここで出るかぁ~!?と思った瞬間、

「カキ~~~ン!」

木に当たって右前方に跳ねていった!
行ってみるとフェアウェイ。4~50Yは跳ねたと思われ。
そのツキを生かしてこのホールバーディー。ラッキー♪

で、見事通過する事ができました^^
来週は1・2回戦。勝ち残れば再来週の準決勝・決勝。



ここでお願いがあります。

実はオイラ・・・

























マッチ・プレーの経験ゼロ!(爆

























・・・なんです(ノД`)シクシク

去年もその前も予選落ちしてるし(テヘッ♪
何かマッチ・プレーの心得、というかコツみたいなモノがあったら教えて下さい!
フンフン・イケイケ・ゴーゴー!でいいのかなぁ・・・?



あ、顔で脅かすとかはナシでお願いします(爆
by camepapa | 2006-05-28 19:23 | ゴルフ
<< 蔵出し画像・その10 誤爆警報解除? >>