人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはそんな夜があってもいいじゃないか!

夕べはひとり残念会。

弟子が師匠の心配なんて身の程知らずもいいとこだけど、一ファンとして。


・・・ってもうあの御方はすでに次の目標に向かって走りだしています。

流石です。見習わなければいけません。


ですが夕べの話ですのでご容赦を。










あの御方も好きな芋をロックでグイッ!と。




















たまにはそんな夜があってもいいじゃないか!_f0039380_928187.jpg





















そんなトコに誘ってどーする(爆





















ツマミもドカン!とパンチの効いたヤツが欲しい気分。



たまにはそんな夜があってもいいじゃないか!_f0039380_9351998.jpg


数時間煮込んだ牛スジ&牛ホルモン。

そいつを胡麻油でにんにく・唐辛子・コチュジャンなどなどとザクッと炒める。

半分喰ったところでネギ散らすのを忘れた事を思い出すも時すでに遅し。


つまんで、飲んで、つまんで、飲んで・・・・・・・辛さと酒とでエンドレス。

お口の中はまさに魔界と化す((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル





・・・しっかし某さるさんのオシャレな感じとはえらい違いだなぁ(自爆
by camepapa | 2006-05-17 09:55 | 酒・肴
<< ヤヴァい・・・のか? 意識改革進行中・・・? >>