優先順位・・・

f0039380_2322424.jpg

今日届いた姫のベッド。

なのにそんな隅っこで寝なくてもいいのに(笑










f0039380_2324539.jpg

これも今日届いた姫のケージ。組立疲れた。
ちょっと目を離す時や、短時間のお留守番用に。

こんなモン買う銭があるのなら、旨い菓子や玩具を買うて参れ!と姫に叱られそう。
・・・でもね、必要なんです。










はい、よく見ると姫は可愛い介護用取っ手付き胴着着用、オムツもしてます。つまりそういう事です。

急変です。ぶっちゃけ大変です。しかし愛があるから楽勝耐えられます。
ですが定期的に涙が止まりません。つーか男が泣いちゃいけないなんて誰が決めた。知るかそんなの。
病状や経緯はまた書きます。書きたいけど今日は無理です。



それでも食欲旺盛・元気(ある意味)モリモリ、姫は今日も元気です。











もしも、

もしも神様とか仏様とかが本当に存在するのなら、
今後は信じますのでどうか今すぐ願いを叶えて下さい。





俺の命と姫の命を取り替えて下さい。





俺みたいなクズがこの先生きていても何の意味も無い事は明白。
つーか俺がどうなろうと世の中に何一つ影響は無いのだからいいでしょ?
嘘偽りなく本心からそう思っているのだから何とかして下さい。お願いですから。





今すぐ俺を殺して、姫を生かして下さい。お願いします。お願いします。お願いします。
[PR]
by camepapa | 2014-02-08 00:01 | ドッグ・ライフ
<< バイバイ・・・ 今更ながら・・・ >>