BBQは楽しいな

f0039380_16142029.jpg

本日はGWの思い出話をわらわがUPするぞ!

5月6日は婆やの御実家の庭でバーベキューをしたのぢゃ。
爺やはカメラマンとして駆けずり回っておったわい。





f0039380_1617111.jpg
うむ。良い感じに焼けておるのう♪
わらわも味なしの肉を賞味いたした。旨かった!










f0039380_16185244.jpg
大アサリ。肝が絶品ぢゃ!
・・・わらわは食べておらん。爺のケチンボ。

「ダメですよ。姫は。」








f0039380_16221151.jpg
北海道から取り寄せたカニぢゃ。
まだ生きておったのでわらわが威嚇しておいた!

「・・・必要ありませんってば。」








f0039380_16253487.jpg
これまた旨そうぢゃ!
なのにまたしても食べておらん!爺のイヂワル。

「貝類や甲殻類はあげませんよ。」








f0039380_1632096.jpg
ふん。自分はこんなものを飲みながら
「旨い!旨い!」と大騒ぎしておったクセに。
ヘベレケになりおって。みっともない。

「殆ど1人で空けてしまいました。デヘヘ。」












f0039380_16373826.jpg




この御方はいとこのKさんぢゃ。
何でも「犬」とやらがちと苦手らしい。

「犬」ってなんぢゃ?
わらわは「犬」ぢゃなくて「姫」ぢゃ!

えぇ~い、かくなる上は・・・
実力行使ぢゃ!!
















f0039380_16444633.jpg


喜んでくれてわらわも満足ぢゃ♪

「いや、普通に困っておられますよ・・・。」

何でぢゃ?


ちなみに只今彼氏大募集中ぢゃ!
良いオナゴぢゃぞ?よろしゅうに。

「怒られても知りませんよ?」

何でぢゃ?















f0039380_17454868.jpg

そしてこの日の主役・・・爺やの義弟2号の愛息・奏汰(かなた)くん!1才ぢゃ。
爺やが半径1m以内に近づくと泣き出してしまうがの。プッ♪

「・・・暗に顔が恐いとおっしゃりたいのですか!?」

だ、だ~れもそんな事は言うておらんではないか・・・。











f0039380_17462733.jpg









木魚から繰り出すクールなビート・・・


















f0039380_16585249.jpg








情熱的なダンスもこなすオトコぢゃ!



















f0039380_172162.jpg

わらわにイチゴをくれたぞよ!
爺の1000倍は優しいオトコぢゃ。
この御年にしてオナゴへの気配りも忘れておらぬ。楽器やダンスもイケておる。
う~む、将来はモッテモテ間違いナシぢゃ!少しは爺も見習ったらどうぢゃ?

「余計なお世話です。」











f0039380_17112538.jpg

早く走れるようになってくれんかのう。
そしたらわらわと追いかけっこぢゃ!

「楽しみですね。」
[PR]
by camepapa | 2006-05-09 17:37 | 徒然・・・
<< 最近の定番・朝と夜 NDA 御前崎大会・後編 >>