「ほっ」と。キャンペーン

NDA 御前崎大会・後編

f0039380_20363092.jpg

海辺とあって強風で有名な御前崎会場。

この日はそこそこの風と人は言っていたが・・・
オイラにとっちゃあ台風並みに感じたんスけど(汗


特別な事件もなくただ風にヤラレてトータル6Pで終了。
ま、写真撮るのがメインだったし(意味不明

・・・いや、事件は起きた!





f0039380_20401541.jpg

カメラぶら下げてウロウロしてたら足元から「バッコン・バッコン」と音がする。
スニーカーの底がベロリンチョ!
2R目がゼロポイントだったのはコイツのせいにしとこう。うん。





f0039380_20424161.jpg

「全然関係ないぢゃろう?」

・・・はは~っ。ごもっとも。
出直してきますです。はい。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!



オンライン・アルバムなるものを作ってみたりしました。
ココをクリック!
パスワードは「白黒○○○○の憂鬱」の○の部分をローマ字4文字で。
使い方が良く分かっていないので不具合やこうした方がいいよ!って時は教えて下さい。
[PR]
by camepapa | 2006-05-07 20:58 | ドッグ・ライフ
<< BBQは楽しいな NDA 御前崎大会・前編 >>