「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい知らせ・・・!

f0039380_1753071.jpg

今日は新しい薬に替えてから2回目の抗がん剤治療の日。

何と嬉しいことに、腫れていたリンパ節が触診では分からないくらい小さくなっていた!
薬を替えて大正解!みたい!!

血液検査の数値もほぼ安定している。
思わず診察室で涙が出そうになった。
でも、いい年したオッサンが泣くとみっともないので堪えた。

ただ、前回投与後1週間くらいは以前よりも副作用が少しキツそうだった。
裏を返せば薬が効いている、ってことなんだろうな・・・。
その期間さえ過ぎてしまえば、画像のように食欲旺盛・元気モリモリ。
軽く済むよう祈るしかない。

それでも、今夜は久し振りに美味しいお酒が飲めそうです。



お陰様で、姫は今日も元気です^^
[PR]
by camepapa | 2013-08-20 18:12 | ドッグ・ライフ
<< 経った・・・! 安定と変化・・・ >>