「ほっ」と。キャンペーン

頑張らなくていい・・・

f0039380_1851213.jpg

何ともはしたない格好でお昼寝爆睡中の姫。
こんなんだから、ついつい忘れてしまう。



姫は、闘病中なんだ。












今日、2回目の抗ガン剤治療を行った。

早朝から約半日病院へ預けるのだが、心配で仕方がない。
昼過ぎに迎えに行くと、スタッフさんを引っ張って処置室から出てくる(爆
物凄く元気でホッとする。

先生と話し合った結果、姫にはドキソルビシンという薬を使うことに。
4週間ごと、計6回行う予定だ。
強い薬なので、それ以上使用すると心臓への負担が大きいらしい。
効いてくれればいいのだが・・・。

4週間前、初めて薬を投与した時はそれほど強い副作用は出なかった。
最初の1週間の間、気だるそうにする以外は嘔吐が1回、軟便が1回のみ。
食欲は普通だし、元気もあった。ホントに病気なのか疑うレベル。

でも、薬の回数を重ねていくことによって副作用にも変化があるのかな?
とにかく最初の1週間は目が離せない。

姫は頑張らなくていい。頑張る必要なんてない。
オイラとカミさんが頑張るんだ。姫の為に。
ただ、辛いのをちょっとだけ我慢してね。



お陰様で、姫は今日も元気です^^
[PR]
by camepapa | 2013-05-27 19:20 | ドッグ・ライフ
<< 元気があれば・・・! 希望は捨てない・・・! >>